新着情報

新着情報

二人の個展☆

皆さまこんにちは

デイサービスリゾートアロハ営業担当Fです♪

今回リゾートアロハでは、なんとお客様が個展を開かれたのでご紹介させていただきます^^

 

 

 

とても迫力のある油絵で「すごい」という言葉しか出てきませんでした…

今回はお客様と見に行くことが出来ませんでしたが、次回は是非皆さんと見に行けたらと思っています!!

 

ちなみにお客様は昔学校の先生をしており、今回の個展は当時の教え子と「二人の個展」とし開催したのだとか…♪

今でもいい関係性なことに心も温まりました(^^)

次回の開催もとても楽しみにしています☆

 

 

デイサービスリゾートアロハもより多くの方に知って頂き新しい介護の在り方についてお伝えしていけたらと思っております。そんな新しい介護のデイサービスリゾートアロハでは一緒に働く仲間も大募集中でございます。 こんな世の中だからこそ元気に毎日楽しくアロハで働きませんか? 今までにない体験がきっと出来ると思います。

今回はここまでになります。

アロハの運営などフランチャイズ加盟にご興味のある方は下記を御覧くださいませ!

-----------------------------------------------------------

フランチャイズ加盟に向けたオンライン説明会を開催のお知らせをさせて頂きます。

参加をご希望の方は本HPよりお申込みをお願い致します。 また日程が合わないという方へはZoomを使った、個別での説明会も開催させて頂きますので、下記までお電話若しくはメールにてお問合せ下さいませ。

電話:0574-50-8867

メール:aloha-fc@more-smile.co.jp

担当:フランチャイズ営業

皆さまとの出会いとご縁に感謝いたします。

******* デイサービスリゾートアロハは、岐阜県可児市に本部があり、全国的に幅広いエリアを対象にフランチャイズのオーナー様を募り、みなさまとともにデイサービス事業を展開している会社です。 デイサービスリゾートアロハでは、「長生き人生『いつまでも活き活き』と暮らせるお手伝い」を基本的なコンセプトにして、お客様が自ら進んで通ってきていただき、 大いに楽しんでいただけるサービスのご提供を目指しています。

施設の都合よりお客様のご要望をできる限り優先させていただき、お食事から入浴、リハビリやレクリエーションまで、すべてのことをお客様自身に選んでいただいて、楽しんでいただけます。 仲間と楽しく遊び、笑い合って過ごすことがなによりの健康の秘訣であり、デイサービスリゾートアロハに通っていただくことで、人生がより充実したものとなり、 毎日を元気に過ごしていただける原動力にしていただきたいと願っています。

また、そうしたデイサービスリゾートアロハの理念に賛同いただいてFCとして参加したいとお考えのオーナー様に関しては、 介護の経験のあるかたはもちろんのこと、パチンコ店の経営者様や遊技業界関係企業様など、サービス業を営んでこられたかたも大歓迎です。 介護事業は初めてで右も左も分からないと不安をお持ちのかたも、デイサービスリゾートアロハが介護業務のノウハウをすべてお伝えし、全力でサポートさせていただきますので、どうぞ安心してご相談ください。

  • Category:
  • Author:aloha